高校生バスクラおじさんのゴリラ2世のブログ

ガジェットと吹奏楽がメインの高校生です。毎日いろいろなことについて書いていきます。無印良品って意外と安いよね。すごい!目指せ1記事1000文字!

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐテスト

のため結構更新が適当になります 本じゃまたまた

テスト勉強とは。する必要があるのか

どうもこんにちは ミニマリストゴリラです。 今回は、もうすぐテスト期間なので本当にテスト勉強する必要があるのかを皆様にお伝えしていこうと思います。 高校のテスト勉強 もうすぐテストで皆様も勉強を開始されていると思うのですが、 「本当にするひとう…

部屋の間取りを変えたらスッキリした。

どうも皆さんこんにちは 身人リストゴリラの青木です。 今回は部屋をめちゃくちゃ掃除してデスク周りを今までとめちゃくちゃ変えましたよよいう話をしていこうと思います。 今回デスクの上から取り払ったものはまずモニターですね。 ゲームをするために置い…

ただただ

毎日書いているだけのブログ。 ま大変ですね、 ネタがなくて。 💩

高校生はアルバイト週40時間まで!

ということなのでまあはい 扶養から外れないように、無理しないようにぼちぼちやります

アルバイトの面接を受けてきました。

どうもこんにちは ミニマリストゴリラです。 本日はアルバイトの面接を受けてきましたので結果をお伝えしようと思います。 採用されました。 人数が足りないということなので当日に採用されました。 ユニフォームが届き次第開始されるということなので、もう…

2019年6月20日のニュース 青木のトピック!

どうもみなさんこんにちは。 ミニマリストゴリラです。 今回はネタがないので最近のニュースについて書いていきます。 プラスチックゴミの問題解決に救世主!? 北極があつすぎてやばい!めっちゃ氷溶ける。 プラスチックゴミの問題解決に救世主!? みなさ…

冷戦の流れをまとめてみた。 世界は崩壊寸前だった!? その1 冷戦突入〰緊張緩和

どうもこんにちは。 ミニマリスト....冷戦専門おじさんゴリラです。 今回は、 誰でもわかる冷戦 ということで紹介いたします。 写真はすべてwikipediaより引用しています。 冷戦突入 第二次世界大戦(おおきなせんそう) が終わった後、(1945年〜1989年)アメリ…

【高校生活】高校生ブロガーの休み時間の過ごし方のすすめ

どうもこんにちは。 ミニマリストゴリラです。 今回は特に書くことがないのでぼちぼち書いていこうと思います。 こんかいはどのように休み時間を過ごせばよいか、お話していこうと思います。 1、スマホゲームをみんなでヤる。 2、インスタ、ツイッターをみ…

【μ’sの軌跡】ラブライブ!を1から振り返っていこう! Part1 第一話 「叶え!私達の夢ー」【復習】

どうもこんにちは。 ブランク3年のライバー青木です。 今回は ラブライブ復習シリーズということで、 大体の流れがわかるように画像つきで、ラブライブを位置から振り返っていこうと思います。 Sidの方もいつか触れようと思います。 それでは第一話見ていき…

今後のブログの方針について

どうもこんにちは。 ミニマリストゴリラの青木です。 今回は、今後のブログの方針についてお話しようと思います。 今後は 今までランチのレビュー系や、ときに商品紹介やなんやかんややってきましたが、 これからは、高校生の青木がその日その日で感じている…

【ランチ】シャーロックホームズでハンバーグを食べた。

どうもこんにちは。 ミニマリストゴリラ青木です。 今回はチェーン店の美味しいハンバーグ屋の シャーロックホームズに行ってきました。 それではレビューを書いていきます。 なんかテーブルに置いてあります。 和風クラムチャウダーがまず出てきました。 こ…

何言ってるかわからない!そう言われないように話す時に気をつけること!

どうもこんにちは。 ミニマリストゴリラ青木です。です。 今回は人前で話す時に意識すること、とその前に準備しておくべきことを紹介しようと思います。 人前で話すとは。 皆さん、人前で話したことはありますか? 「小学校の時みんなの前で発表するの嫌だっ…

Chromebookについて

どうもこんにちは。 ミニマリストゴリラの青木です。 今回は今更ながら、Chromebookについてお話しようと思います。 Chromebookとは ChromebookとはChromeOSを搭載していて、ブラウザはChromeのみ。 パソコンとしては異端児ですね。 できることできないこと …

【ミスタードーナツ】復活したあのメニューを食べてみた。ゴールデン&ココナツチョコレート、焼きカスタードファッション

どうもこんにちは。 ミニマリストゴリラ、青木です。 今回は ミスタードーナツの夢のドーナツが復活 焼きカスタードファッション ゴールデン&ココナツチョコレート ミスタードーナツの夢のドーナツが復活 ということで、今回はミスタードーナツで過去に販売…

【メルカリ】メルペイのクーポンで交換してきた。 注意するべき点は?【メルペイ】

どうもこんにちは。 ミニマリストのゴリラ、青木です。 今回はこちら メルペイとは ローソンのからあげクンを交換するときの注意点! 商品があるか確認しよう マクドナルドのマックシェイクを交換するときの注意点! ファミリーマートのファミチキを交換する…

【ランチ】 マクドナルド ヤグチを食べてみた。

どぅもこんにちは。 ミニマリストゴリラの青木です。 今回はマクドナルド新作3作品の最後のやつを食べていきましょう! ヤグチ(やきにくソースがグッとくるベーコンダブチ) 値段は? 味は? まとめ ヤグチ(やきにくソースがグッとくるベーコンダブチ) …

【ランチ】マクドナルドの スパイシーチキンマックナゲット を食べた。 味はどう?

どうもこんにちは。 ミニマリストのゴリラ、アオキです。 本日も、マクドナルドの商品をレビューしていこうと思います。 その商品はこちら! スパイシーチキンマックナゲット ということで買ってみました。 スパイシーチキンマックナゲット スパイシーチキン…

【ランチ】 セブンイレブンの シビレチキンはおかずになるのか?

どうもこんにちは ミニマリストゴリラです。 本日は セブンイレブンの新作ホットスナック シビレチキンを食していこうと思います。 シビレチキン138円(税込) 見ての通り結構小さいです。 名前からして辛そうなのですが、 食べましょう! 【実際】 まず味なの…

【ディナー】成瀬のハンバーガ屋 SUNNY でお持ち帰りをした。 ハンバーガーランキング何位かな?

どうもこんにちは。 ミニマリストのゴリラです。 今回は成瀬にあるSUNNYというお店のハンバーガーを持ち帰りしてきてもらいました。 成瀬SUNNY 〒194-0045 東京都町田市南成瀬5丁目1−20 では本日買ってきたものを食べていこうと思います。 Night Food(…

〈自己紹介〉ミニマリストゴリラ ってこんな人?!

どうもこんにちは ミニマリストゴリラ です。 今更ですが私の自己紹介をしようと思います。 なんで今更と思う方も多いと思いますが、まあ していなかったのでやります。 では簡単なものから。 【名前】 青木 【年齢】 18歳 【生年月日】 平成13年4月27日生ま…

【ランチ】マクドナルド ノグチ(濃厚チーズ)食べてみた

どうもこんにちは ミニマリストゴリラです。 本日は のノグチを食べました。 チーズ チーズ チーズ チーズ ノグチ やけにトロトロしたチーズがありますね。 味はめちゃくちゃ濃い味です。 飲み物ないと死にますね。 アプリでもらった も食べました 美味しか…

【ランチ】マクドナルド トリチ(トリプルチーズバーガー) を食べてみた

どうもこんにちは。 ミニマリストのゴリラです。 今回は こちらを食べましたので、レビューしたいと思います。 何ぐちが多いかのランキングが載ってましたね。 では開けます。 たしかにトリプルですね。 味はチーズバーガーと変わりません! ただチーズが少…