高校生バスクラおじさんのゴリラ2世のブログ

ガジェットと吹奏楽がメインの高校生です。毎日いろいろなことについて書いていきます。無印良品って意外と安いよね。すごい!目指せ1記事1000文字!

Air Pods Proが届いたので開封&レビュー

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村]

どうも皆さんこんにちは。

 

今回はAirPods Proが届いたので開けるのと触った感じを紹介します。

f:id:brassgorira:20200109195645j:image

f:id:brassgorira:20200109195652j:image

箱はちょっと大きいですね。

中に入っているのは本体とイヤーピース的なものとコードです。

f:id:brassgorira:20200109195726j:image

f:id:brassgorira:20200109195745j:image

イヤーピース的なのはこの本体に合わせて特別に作られたものみたいです。

 

なので市販されているものは使えないみたいですね。

 

充電ケースはワイヤレス充電対応です。

 

コードはCtoLightningです。

 

11もこのコードだったのでどんどんTypeCになっていて良いですね。

f:id:brassgorira:20200109195820j:image

本体の蓋がやはり横に動かすとカタカタ言ってしまいますね。まあ仕方ないのかもしれませんがこれは結構気になるのでまあはい。

 

マグネットの感じは無印AirPodsの方が閉めたときの音が良かったです。

こっちは普通の蓋って感じです。

 

早速つけてみたのですがなぜか左耳だけ聴こえません。

 

色々試していけば普通になったんですがこれは少し困るかもしれません。

 

ノイズキャンセリングは思っていた通りだったので安心しました。

驚いたのは外音取り込み機能ですね。

これをオンにすると周りの音が普通に聴こえます。

なので音楽をかけながらでも生活できます。

これはすごい。

 

 

って感じなんですけれども買って良かったです。

古いのはメルカリで11150円で売れました。良かったです。

 

ほんじゃまったのー