高校生バスクラおじさんのゴリラ2世のブログ

ガジェットと吹奏楽がメインの高校生です。毎日いろいろなことについて書いていきます。無印良品って意外と安いよね。すごい!目指せ1記事1000文字!

2020-01-01から1年間の記事一覧

ブログを移設しました。

こちらに移設しました。 お願いします。 →https://xn--n8jwk5ba6892do98am9u8p1a.xn--n8jwk5ba6892do98am9u8p1a.com/

横浜ブラスオルケスターの定期演奏会に行きました。

どうも。 久しぶりに吹奏楽を生で聴きました。 2月24日は横ブラの定期演奏会でしたので聴きに行きました。 何人か知っている人がいるので聴きに行きました。 神席ありがとうござます。 んでまあ細かいことは書かないんですけどバーンズの呪文とトッカータ…

ハワイ旅行から帰ってきました。

どうも皆さんこんにちは。 最近動画の方を頑張っていてブログの方に飽きてきました。 まあ。 ということでハワイ旅行から帰ってきました。 ハワイはいいですね。ハンバーガー。ステーキ。ガーリックシュリンプ。 この3つだけを毎日食べていました。 食事の…

ハワイへ行きます。

どうも皆さんこんにちは。 今回はハワイへ行ってきます。 学校も休んでいくのでしっかりと写真とかも撮って動画も撮って頑張ろうともいます。 初海外なのでドキドキしています。 JL782に乗ります。 もしなんかあったらこれが最後の更新になります。 大丈夫だ…

Air Pods Proが届いたので開封&レビュー

どうも皆さんこんにちは。 今回はAirPods Proが届いたので開けるのと触った感じを紹介します。 箱はちょっと大きいですね。 中に入っているのは本体とイヤーピース的なものとコードです。 イヤーピース的なのはこの本体に合わせて特別に作られたものみたいで…

作業環境をしっかり整えてみました。

どうも皆さんこんにちは。今回は部屋をきれいにしたので紹介しようと思います。 まずモニターなのですが、今まではこの台 の上に置いていたのですがここに色々な本とか置こうと思うので置けなくなってしまったので傍のスペースにおきました。 んでこのモニタ…

Mac Book ProでネットサーフィンするときのブラウザをChromeにした話。

どうも皆さんこんにちは。 今回はSafariからChromeにブラウザを変えたよという話をしていこうと思います。 なぜ今回ブラウザをChromeに変えたかというと、やはりGoogleアカウントとの同期が素晴らしいということにつきます。 これとくっつけるだけでなんでも…

Appleの初売りに行ってきました。

どうも皆さんこんにちは。 1月2日はAppleの初売りだったので行ってきました。 今回の初売りで何を買ったのかを紹介しようと思います。 自分が行ったのは17時過ぎでしたが店内はすごい人の量でした。 今回の初売りは最高2万4000円のギフトカードがも…