高校生バスクラおじさんのゴリラ2世のブログ

ガジェットと吹奏楽がメインの高校生です。毎日いろいろなことについて書いていきます。無印良品って意外と安いよね。すごい!目指せ1記事1000文字!

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アミノサプリを飲んでみた

どうもこんにちは ミニマリストゴリラです。 本日はこちら アミノサプリを飲んでみました。 味はアセロラでした。 口が臭くなりそうな味でした。 自分は好きにはなれないですねー ではまた

【ディナー】CoCo壱番屋でカレードリアを食べた。

どうもこんにちは。 ミニマリストのゴリラです。 本日はCoCo壱番屋に行きました、が、 食べるものがない....! あんまり外でカレーを食べる気にならないんですよねー。 そんな僕が選んだのは、 ハンバーグカレードリアです。 チーズたっぷりでアツアツで美味…

二子玉川 ライズの Bull Puluへ行った

どうもこんにちは ミニマリストゴリラです。 本日は二子玉川ライズにあるタピオカ屋 Bull Puluに行きました。 もう20時をすぎていたんで結構空いていましたが、 それでも5分くらい並びました。 おかしいですね ストロベリーミルク(400円)というのを飲みまし…

【ガスト】 チキテキ ピリ辛スパイス焼き レビュー

どうもこんばんは。 ミニマリストのゴリラです。 本日は皆さん大好きなファミリーレストランのガストへやってきました。 本日の夕ご飯を皆さまにしょうかいしようとおもいます。 ①チキテキ・ピリ辛スパイス焼き こちらです。 名前通り、スパイスがすごい聞い…

町田の タピオカ屋 パールレディに行って、人間について考えた。

どうもこんにちは 高校生ミニマリストのゴリラです。 本日は町田ルミィのタピオカ屋 パールレディに行きました。 結構小さいです。 町田にあるタピオカ屋で一番空いていたのでこちらにきました。 ほかの店はどこも長蛇の列で並ぶ気になりませんでした。 何で…

高校生の自分がミニマリストを目指したわけ。

どうもこんにちは。 ①学生だからこそ!?ミニマリストになろう。 学生の時って教科書やらプリントやらで荷物が増えますよね。 でもそれを毎日持って行って持って帰ってきて帰るときにはもうヘトヘト....そんな生活嫌ですよねー。 私はプリントをファイルにま…

販売中止?になるモンスターエナジー パイプラインパンチを飲んでみよう

どうもこんにちは。 本日は噂のモンスターを飲んでいきます。 めちゃピンク。女性向けかなー(偏見) ではコップに注いでみましょー うおおおおおおおおお 見事に中身もピンクでした。 匂いはライチの匂いですねー 味は思っていたより美味しくないです。 自分…

ダイソーで買ったiPhone 7plus 用保護ガラス レビュー

どうもこんにちは。 ゴリラです。 今回はセリアで買った保護フィルムが青くて気に入らなかったのでダイソーで購入してきました。 それでは紹介しますこちらッ フルラウンド加工ということで端っこまでしっかりと隠れるみたいですね。 今まで使ってた保護フィ…

【ランチ】魚屋路へ行ってランチを食べたよ

こんにちは。本日のランチは 魚屋路へいってきました。 ランチの時間なのでランチセットを頼みました。 真ん中に日替わりランチです! お味噌汁はおかわり自由のセルフサービスでした。 サラダが地味に身体にいい感じですいいんですよね(語彙力.... サーモン…

徹夜して勉強をしようとする学生へ

こんばんは。 今回は徹夜するときにどのようなことに気をつければ良いのかを説明して行こうと思います。 ①適度に目を瞑る(仮眠をとる) これが一番大事ですね。 ずっと目を開きっぱなしにして勉強されていませんか? 人間は視覚で受け取る情報がとにかく多…

高校生ミニマリストの持ち物紹介

どうもこんにちは。 かぶれミニマリストのゴリラです。 今回はいつも持ち歩いているものを紹介します。 高校生なので持ち物減らせないやーと思っている人もいると思うのですが、最小限の荷物にすることができます! 全部でこんな感じですね。 これを学生鞄に…

テスト

【ランチ】マクドナルド アイコンチキン ソルト&レモン改め レモモモン を食べた 他

こんにちは。 今日はマクドナルドのアレを食べました。 手前 シャカチキ 左 フィレオフィッシュ 右 アイコンチキンソルト&レモン改めレモモモン 真ん中 ポテト 祝祝バター醤油 飲み物は家にあったコーラで済ませます。 レモモモンのチキンが今までの商品のチ…

【勉強にオススメ】 単語帳アプリ 単語帳メーカー

どうもこんにちは。 このテスト時期大変ですよね。 スマホで勉強できたらいいのに...... そんなこと思いませんか? そんな悩みを解決できるアプリがありましたので、ご紹介します。 こちらのアプリです。 これをタップすると..... こうなります。すごいなー…

松乃家 に行ってみた。 朝食です。

こんにちは。 今回は超高コスパで人気の 松乃家へ行ってみました〜。 うまそー なんとこれが税込400円!!! おかしい とんかつの肉が引き締まってました。 あとは普通! けれどこれが400円は安いですね。 皆さんもよかったらぜひ足を運んでくださいねー。 …

テスト記事

ブログ村登録しました。 にほんブログ村

らーめん いっぷく で食事をしてきた。

こんにちは。 お昼ご飯にラーメンに行きました。のでレビューをします。 住所や店名は下に詳しく書いています。 席は結構少なめでテーブルが3つ、でカウンターが3つ。 と結構少ないですのでお昼は結構座れないことがあります。 博多のラーメンやさんみたいで…

【詐欺】Amazonで頼んだヘッドホンが届かない件。

吹奏楽ゴリラです。 4月27日にAmazonで購入したヘッドホンが5月18日になっても到着しません。 なぜでしょうか。 まあ安かったんでこんなもんだと思ってたんですけど地味に期待してたので残念です。 販売店の方に連絡メールをしておいたので返信がきしだいま…