高校生バスクラおじさんのゴリラ2世のブログ

ガジェットと吹奏楽がメインの高校生です。毎日いろいろなことについて書いていきます。無印良品って意外と安いよね。すごい!目指せ1記事1000文字!

【ガスト】 チキテキ ピリ辛スパイス焼き レビュー

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村]

どうもこんばんは。

 

ミニマリストのゴリラです。

 

本日は皆さん大好きなファミリーレストランのガストへやってきました。

 

本日の夕ご飯を皆さまにしょうかいしようとおもいます。

 

①チキテキ・ピリ辛スパイス焼き

f:id:brassgorira:20190526212508j:image

こちらです。

 

名前通り、スパイスがすごい聞いています。

唇が痺れるようなスパイスが入っていますねー。

 

f:id:brassgorira:20190526212625j:image

ライスがすごく進みます。

 

f:id:brassgorira:20190526212650j:image

日替わりスープの付いている

Aドリンクセットにしました。

 

日替わりスープって毎日同じような気がするのですが.......。

 

これで1200円くらいだったのでまあ安くはないのですが、満足できました。

 

 

それではまたー