高校生バスクラおじさんのゴリラ2世のブログ

ガジェットと吹奏楽がメインの高校生です。毎日いろいろなことについて書いていきます。無印良品って意外と安いよね。すごい!目指せ1記事1000文字!

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ガンダムトライエイジ セカンドムーン逃亡戦  オブライトさんカッコいい。

どうも皆さんこんにちは。 今回は前回書いたとおりトライエイジSPについて書いていこうと思います。 最近AGEをみまして、肛門艦長かわいい。 てなかんじで運命感じてるわけなんですが、SPでAGEのミッションをやっていこうと思います。 ドどん!! 何…

勉強をしないといけません。

どうも皆さんこんにちは。 今日はとにかく暇です。 午前中学校でそのあと何をしようか考えていたらもうこんな時間になりました。 勉強しないといけないんですけどもなかなかやる気が起きません。 学校にいるときはめちゃくちゃ集中して勉強できるんですけど…

全日本吹奏楽コンクール ライブビューイングにいきました。

どうも皆さんこんにちは。 だいぶ遅れましたが今年初の試みとなった吹奏楽コンクールのライブビューイング。 これほんとすごいですよ。 1.映像が購入したDVDみたい。 これは驚きました。 コンクール終わって注文して届くあのDVDみたいにカメラが変わっ…

バスクラリネットを購入しました。

どうも皆さんお久しぶりです。 今回はバスクラリネットを購入しました。 中古でメーカーはノブレで Low‐Esです。 楽器自体がとても古いもので今存在しないメーカーあーなので修理が大変です。 ぼろぼろの楽器を10万円ほどで修理に出しました。 合計で15万く…