高校生バスクラおじさんのゴリラ2世のブログ

ガジェットと吹奏楽がメインの高校生です。毎日いろいろなことについて書いていきます。無印良品って意外と安いよね。すごい!目指せ1記事1000文字!

勉強をしないといけません。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村]

どうも皆さんこんにちは。

 

今日はとにかく暇です。

 

午前中学校でそのあと何をしようか考えていたらもうこんな時間になりました。

 

勉強しないといけないんですけどもなかなかやる気が起きません。

 

学校にいるときはめちゃくちゃ集中して勉強できるんですけど、家に帰ると何もする気が起きません。

 

明日は早起きして図書館の自習スペースでやろうかなとか思いますけど、きっとしません。

 

うーん。荷物を持っていくのがめんどくさいんですよねこれが。

 

でも勉強をしないといけないので明日いきます。

 

英語の教科書とワークと政治経済の問題集を乗って行ってやろうと思います。

 

赤シートがどこかへ行ってしまったので探しておきます。

 

朝から言って昼ご飯を食べに家に帰ってそのあとまた寝るっていう予定にしようと思います。

 

最近こういうものを見つけました。

 

ニンテンドー3DS

 

ソフトは

 

ガンダムトライエイジSP

 

このゲームやばいです。

 

一回始めるとずっとやってしまいます。

 

勉強に手が付きません。

 

どうすればいいんですかねこれ.......。

 

ということで次の記事はSPについて書いていこうと思います。

 

ではまた!!