高校生バスクラおじさんのゴリラ2世のブログ

ガジェットと吹奏楽がメインの高校生です。毎日いろいろなことについて書いていきます。無印良品って意外と安いよね。すごい!目指せ1記事1000文字!

ガンダムトライエイジ セカンドムーン逃亡戦  オブライトさんカッコいい。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村]

どうも皆さんこんにちは。

 

今回は前回書いたとおりトライエイジSPについて書いていこうと思います。

 

最近AGEをみまして、肛門艦長かわいい。

f:id:brassgorira:20191026183847j:plain

 

てなかんじで運命感じてるわけなんですが、SPでAGEのミッションをやっていこうと思います。

 

f:id:brassgorira:20191026185503j:image

ドどん!!

何年ぶりに見ただろうかこの画面。

当時が中学生とか小学生とかだったのでめちゃくちゃ懐かしいです。

車で移動するときにめちゃくちゃやっていたナーとかいろいろ思い出します。

f:id:brassgorira:20191026185524j:image

SPの中だと大元帥ですが、実際はまだ准将くらいです。

 

SPはぐんぐん階級は上がるけど期待レベルは全然上がらないのでむかつきますね。

f:id:brassgorira:20191026185548j:image

今ではできない過去に配信されたスペシャルオペレーションが遊べます。

いいですねこれ。

 

今回やるのがこちら!

f:id:brassgorira:20191026185622j:image

無印6弾のクライマックスAGEミッションですね。

f:id:brassgorira:20191026185637j:image

んでなんか機体がいいのがなかったので原作っぽくしたのですが、パイロットもしっかり選ばなくてはならない様子。

 

ということでこの人に入ってもらいました!

 

f:id:brassgorira:20191026185659j:image

ということでこの作品で一番かっこいいキノコヘアーオブライトさんにはいっていただきました。

 

戦友の息子を助けるために共闘する。かっこいいですわ。

f:id:brassgorira:20191026185719j:image

ドン!

f:id:brassgorira:20191026185724j:image

出撃!!

いきまーす!

f:id:brassgorira:20191026185739j:image

きました親玉

f:id:brassgorira:20191026184651j:plain

ということでボコボコに殲滅しようと思います。

このミッションのBGMがめちゃくちゃかっこいいんですよねーー。

いまでもトライエイジの中では一番好きです。

f:id:brassgorira:20191026185756j:image

こんなカード今頃使えませんが、SPだからできることですね。

f:id:brassgorira:20191026185804j:image

かっちょいい

f:id:brassgorira:20191026185812j:image

光で敵が見えません。

f:id:brassgorira:20191026185820j:image

かっこいい!これは勝った。

f:id:brassgorira:20191026185831j:image

そういえばこのキオジオンの興亡の時に壁フリットの相方でFXとかに乗せられていた記憶があります。

FXが防御型なのでやけに固くなるんですよね。

f:id:brassgorira:20191026185839j:image

本編で言ったことなさそうなスキル名。

 

f:id:brassgorira:20191026185843j:image

キノコ対親玉。

 

アシストカットで危ないです。

f:id:brassgorira:20191026185914j:image

隊長のことばを信じろ!

キノコなんでことばが平仮名なんだよ。

f:id:brassgorira:20191026185918j:image

最終ラウンドこれは勝ちましたわ。

f:id:brassgorira:20191026185936j:image

先行獲得!

f:id:brassgorira:20191026185941j:image

やったぜ。

 

f:id:brassgorira:20191026185125j:plain

おそろしいボーナスたち。

f:id:brassgorira:20191026185956j:image

f:id:brassgorira:20191026190002j:image

こんくらいアーケード版もつけてくれればいいんですけどね。

久しぶりのセイ君

f:id:brassgorira:20191026190016j:image

いらね。

f:id:brassgorira:20191026190041j:image

ということでこんかいはおじいちゃんのためにヴェイガンの親玉をぼこぼこにしてみました 。

 

 

ときどきこんな感じで上げていこうと思います。

それではまた!

f:id:brassgorira:20191026190123j:image