高校生バスクラおじさんのゴリラ2世のブログ

ガジェットと吹奏楽がメインの高校生です。毎日いろいろなことについて書いていきます。無印良品って意外と安いよね。すごい!目指せ1記事1000文字!

やっとビュー数が4000を超えました。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村]

どうも皆さんこんにちは。

 

とうとう4000件超えました。

 

これはひとえに皆様のおかげです。

 

もうすぐ大学がきまるので決まりましたら、ジャンジャン投稿数を上げていこうと思います。

 

あとバスクラリネットを購入したのでお金をトライエイジに使えるようになるので

じゃんじゃんやっていこうと思います。

 

大会にも4年ぶりくらいに参加したいんですよねー。

 

というかやっとビルドMSが140レベルになったんですよね。

 

次の土曜が8日なので、メダルもたくさん余っているので、その日に楽器取りに行くついでにレベル上げをしてこようと思います。

 

楽器治ったら練習の内容とかあを更新していこうと思います。

 

ということで今回はこれで終わりにします。

 

では!