高校生バスクラおじさんのゴリラ2世のブログ

ガジェットと吹奏楽がメインの高校生です。毎日いろいろなことについて書いていきます。無印良品って意外と安いよね。すごい!目指せ1記事1000文字!

そろそろ楽器を吹こうと思いませんでした。狩りは止まらない。加速する。結構狩れんじゃねぇかよ......。ライドォン!!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村]

どうも皆さんこんばんは。

 

昨日の台風大丈夫でしたでしょうか?

 

千葉は停電や断水などとても大変な状況と聞いていますので、どうか頑張ってください。

 

 

 

 

 

 

 

ということで今回は狩りに疲れたので心を癒すために、クラリネットを久しぶりに吹こうかなと思います。

f:id:brassgorira:20190910203141j:image

 

なんで疲れたか、まずお話しするとモンハンを始めて三日でもう40時間プレイしています。

f:id:brassgorira:20190910203100j:image

 

ぶっ通しでやっているので一旦休憩にしようと思います。

 

そこでまあクラリネットを吹こうかなと思ったのですが、やっぱりもったいないので頑張って狩りをしていこうと思います。

アインダルトン並みに結構ブツブツ言ってプレイしています。

 

死んでほしいよーとかずっと言ってやっています。

f:id:brassgorira:20190910203638p:image

 

じゃあ受付嬢を助けてきます。

 

ベリオロス強すぎて話になりませんこれ。

 

ランスだと楽ということを聞いたのでランスを作ろうかなと思います。

 

まあなんでもいいんですけどとにかくマスタークラスは結構疲れます。

 

じゃあ頑張っていきましょう。

 

一狩りいってきますよー

 

じゃあね。