高校生バスクラおじさんのゴリラ2世のブログ

ガジェットと吹奏楽がメインの高校生です。毎日いろいろなことについて書いていきます。無印良品って意外と安いよね。すごい!目指せ1記事1000文字!

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

無印良品のレトルト食品でランチをしました。 結構美味いじゃねぇか......ライドォン!!

どうも皆さんこんにちは お久しぶりです。 今回はお昼ご飯に悩んだので無印良品で買ってきました。 というかマムタロトで即死する人なんなんですかね。 めちゃくちゃムカつきます。 ということで今回買ってきたのはこれです。 チキンカレーとなんかスープで…

Man book Air 2011をアップデートして使ってみた。結構行けんじゃねぇか...

はいどうも皆さんこんばんわ。 今回は家にあった兄のお下がりのMacBook Airをアップデートしてブログ専用機として使おうと思います 結構いい感じで動きますね。 アイムービーも新の入れられないのですがまあブラウザだけなんで 記事書くくらいです

そろそろ楽器を吹こうと思いませんでした。狩りは止まらない。加速する。結構狩れんじゃねぇかよ......。ライドォン!!

どうも皆さんこんばんは。 昨日の台風大丈夫でしたでしょうか? 千葉は停電や断水などとても大変な状況と聞いていますので、どうか頑張ってください。 ということで今回は狩りに疲れたので心を癒すために、クラリネットを久しぶりに吹こうかなと思います。 …

モンスターハンターワールド アイスボーンを買いました。この雪山寒いじゃねぇか.....ライドォン!!

はいどうもコンバンワ。 今回はアイスボーン買ってしまいました。 おとといからワールドを始めて、その後アイスボーンを購入しました。 一人でゼノジーヴァを倒すのはとても疲れました。 1回やり直しました。 最後で死んでやり直しで2時間くらいかかりまし…

台風15号がやってきます。南武線も8時まで止まるじゃねぇか.....。ライドォン!!

大輔15号が来ます。 JRは8時まで動かないみたいですが、 田園都市線ユーザーの私にとってはあまりいまのところかんけいないのですが、 南武線も使っているので関係ありました。 ということで明日はゆっくり起きることができます。 やったーばんざーい! …

薄暮を見てきました。

薄暮見てきました。 どうも皆さんこんばんは。 今回は山本寛監督の薄暮をみてきました 。 こちらは監督の手掛ける東北三部作の最後の作品です。 WUGを見て実際に仙台へ行きましたがやはり今回の薄暮も見た後に行きたくなってしまいました。 実際に今でも福島…

セブンイレブンのガンダム一番くじを引いてきました。結構あたんじゃねぇかよ....。

どうもこんばんわ。 今回は ガンダムガンプラ一番くじを引いてきました。 一回だけ引きました。 あたったのはE賞のクリアファイルでした。 全10種類あるのですが私はストフリと隠者のファイルにしました。 ということで今回はE賞が当たりました。 じゃ。

総アクセス数が3000を超えました!

どうも皆さんこんにちは。 なんと私のブログがそう閲覧回数が3000回を超えました。 これも日ごろから見てくださる方々のおかげです。 そろそろ読者がついてくれてもいいんじゃないかなと思いますが、まあもう少し頑張って皆様からみていただけるように頑張り…

無印良品のカフェに行って後悔しました。

どうも皆さんこんにちは。 今日は無印良品のカフェに行ってきました。 後悔しました。 もう少し早くいけばよかったと。 今日行ったのは新百合ヶ丘オーパ店です。 3階にあります。 食べたのは選べるメインと3品のデリセットです。 お値段1100円(税込み)です…