高校生バスクラおじさんのゴリラ2世のブログ

ガジェットと吹奏楽がメインの高校生です。毎日いろいろなことについて書いていきます。無印良品って意外と安いよね。すごい!目指せ1記事1000文字!

無印良品のレトルト食品でランチをしました。 結構美味いじゃねぇか......ライドォン!!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村]

どうも皆さんこんにちは

 

お久しぶりです。

 

今回はお昼ご飯に悩んだので無印良品で買ってきました。

 

というかマムタロトで即死する人なんなんですかね。

 

めちゃくちゃムカつきます。

 

ということで今回買ってきたのはこれです。

f:id:brassgorira:20190915181830j:image

 

チキンカレーとなんかスープです。

 

 

カレーの方はキーマかまよいましたがこっちにしました。

 

f:id:brassgorira:20190915181859j:image

当然湯煎でやりました。

f:id:brassgorira:20190915181850j:image

カレーの方は酸味があって美味しかったです。

f:id:brassgorira:20190915181911j:image

スープは肉が柔らかくて美味しかったです。

f:id:brassgorira:20190915181918j:image

これはただの紅茶です。美味しかったです。

 

デザートは不揃いのこれ!美味しそう

f:id:brassgorira:20190915181931j:image

ときどき甘いの食べたくなりますよね。

 

マックシェイクとか結構食べたくなります。

 

3つで890円でした。

 

ということで今回は終わります。

 

ほんじゃまったのー。