高校生バスクラおじさんのゴリラ2世のブログ

ガジェットと吹奏楽がメインの高校生です。毎日いろいろなことについて書いていきます。無印良品って意外と安いよね。すごい!目指せ1記事1000文字!

無印良品のカフェに行って後悔しました。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村]

どうも皆さんこんにちは。

 

今日は無印良品のカフェに行ってきました。

 

後悔しました。

 

f:id:brassgorira:20190902161850j:image

もう少し早くいけばよかったと。

f:id:brassgorira:20190902161616p:image

 

今日行ったのは新百合ヶ丘オーパ店です。

f:id:brassgorira:20190902161608p:image

3階にあります。

 

食べたのは選べるメインと3品のデリセットです。

お値段1100円(税込み)です。

f:id:brassgorira:20190902161633p:image

 

メインはから揚げにしました。甘辛くて結構味が濃かったです。

f:id:brassgorira:20190902161649p:image

ごはんは白米か、季節の炊き込みご飯が選べました。

ということで今回は季節の炊き込みご飯にしました。

 

 

今はトウモロコシご飯でした。

f:id:brassgorira:20190902161711p:image

意外とトウモロコシと米、合うんですね。

 

デリなのですがチャンプルと、ゴーヤとひじきの白和えとオクラのねばねばサラダにしました。

 

チャンプルは結構おいしかったです。

肉も少しだけ入っていました。

f:id:brassgorira:20190902161727p:image

 

白和えは、白和えでした。普通でした。

f:id:brassgorira:20190902161740p:image

 

オクラのサラダはうめが入っていてすっぱくておいしかったです。

(チキンが)

f:id:brassgorira:20190902161805p:image

 

ごはんとみそ汁はおかわり自由でした。

 

んで食後に100円のコーヒーを飲みましたが、おいてあるのがミルクではなくコーヒーフレッシュでした。まさかのここで体にめちゃくちゃ悪いものを目にすることになるとは....。

f:id:brassgorira:20190902161829j:image

ので何も入れないでブラックで飲みましたが、おいしかったです。

クラフトボスのコーヒーしか飲んでいなかった私からすると普通に入れるだけでおいしく感じるので結構幸せです。

 

 

 

ということでもう少し早くいけばよかったと思う無印良品のカフェでした。