高校生バスクラおじさんのゴリラ2世のブログ

ガジェットと吹奏楽がメインの高校生です。毎日いろいろなことについて書いていきます。無印良品って意外と安いよね。すごい!目指せ1記事1000文字!

総アクセス数が3000を超えました!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村]

どうも皆さんこんにちは。

 

なんと私のブログがそう閲覧回数が3000回を超えました。

 

これも日ごろから見てくださる方々のおかげです。

 

そろそろ読者がついてくれてもいいんじゃないかなと思いますが、まあもう少し頑張って皆様からみていただけるように頑張ります。

 

1000文字超えることを目標にしているので今回の記事はいろいろ書いていこうと思います。

 

5月ごろから始めたこのブログ、1か月間の休憩をはさんでまあボチボチやってきました。

 

最初はハンバーガーを食べる記事を上げていました。

 

やはり吹奏楽の記事が結構人気なんですけどねまあイベントがあんまりないので書きようがないんですよね。

 

9月7日の都大会に行きたいんですけどまあ学校があるんですよね。

 

大学と中学の部なら8日なので聞きに行けそうです。

 

次の吹奏楽の記事は8日の中学校と職場一般の部の講評というか、感想を書いてこようと思います。

 

高校の部を本当は聞きたいのですが、まあ仕方ないですね。

 

学校を休むのもあれなんで、皆勤賞がかかっているので。

 

 

あ、日曜日は薄暮を見に行こうと思ったのですが、まあ土曜日に見に行きます。

 

危なかった。

 

職場一般の部の曲をちょっと調べてみます。

 

当日券が買えるのでしょうかね?

 

1000文字行きませんねこれ。

 

ではまた。