高校生バスクラおじさんのゴリラ2世のブログ

ガジェットと吹奏楽がメインの高校生です。毎日いろいろなことについて書いていきます。無印良品って意外と安いよね。すごい!目指せ1記事1000文字!

【高校生活】高校生ブロガーの休み時間の過ごし方のすすめ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村]

どうもこんにちは。

 

ミニマリストゴリラです。

 

今回は特に書くことがないのでぼちぼち書いていこうと思います。

 

こんかいはどのように休み時間を過ごせばよいか、お話していこうと思います。

 

 

 

休み時間といえば、友達と話したり、読書したりいろいろできますよねー。

 

今現在のナウい高校生の休み時間の過ごし方をお教えしましょう。

 

1、スマホゲームをみんなでヤる。

これ本当に多いです。

特にやっているのはウイニングイレブンとクラロワですね。

この2つは毎日昼休みに繰り広げられています。

自分は入れてみたのですが、どちらもストレスが貯まるのですぐに消しました。

 

2、インスタ、ツイッターをみてそれについて話している。

これは特に女子ですね。

なんかかっこいい人のやつを見てなんか話したり、

キモい飲みて話したり、

とにかく楽しそうですねクロちゃんとかね

 

自分はこっちのほうがいいですね。

((((ここに脚注を書きます))((((ここに脚注を書きます))((((ここに脚注を書きます))())))))))

3、勉強する

これはまあそこそこ頭いい人がやっていますね。

結構集中してやっていますねー。

よくあんな騒がしいのにできるなーって感心しちゃいます。

 

4、僕は?

そして自分の過ごし方をご紹介いたしましょう。

じぶんは先程上げたとおりゲームもできず、まあ女の子と話さないので、何をしているかというと放課後にブログで何を書こうかなーって悩んでいます。

最近買ったSEOについての本を読もうと思ったのですが、おもすぎてどうしようもないです。

のでまあいろいろ考えて結局、

「かくことないなー。」

ってなってます。

小説書いてみたいなーって思うんですけど、まあどうなるかわかりませんが書くのだとしたら吹奏楽系のものか、というかそれ以外かけないですね。

 

 

 

最後に

ラブライブの記事上げるんじゃないのかよと思う方がいるかもしれませんが少し待ってください。

なんでもしますから!

録画したファイルがないのでそれを探しています。

見つかり次第上げるので待っていてくださいまし。

 

ほんじゃ待ったのー