高校生バスクラおじさんのゴリラ2世のブログ

ガジェットと吹奏楽がメインの高校生です。毎日いろいろなことについて書いていきます。無印良品って意外と安いよね。すごい!目指せ1記事1000文字!

〈自己紹介〉ミニマリストゴリラ ってこんな人?!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村]

どうもこんにちは

 

ミニマリストゴリラ

です。

 

今更ですが私の自己紹介をしようと思います。

 

なんで今更と思う方も多いと思いますが、まあ

 

していなかったのでやります。

 

では簡単なものから。

 

【名前】

青木

【年齢】

18歳

【生年月日】

平成13年4月27日生まれ

【学歴】

小学校→中学校→高校3年生←NOW!!

【部活動、クラブ活動等】

吹奏楽部→強豪高校で途中退部

 

 

基本はこんな感じですねー。

では細かいところはやっていきましょう!

 

【私のこれまでの人生】

【幼稚園】

f:id:brassgorira:20190611072941p:image

幼稚園の頃からモノを作ることが好きで(得意とは言っていない)自由な時間に帽子の型をとってマリオの帽子とか作っていました。ただいつも屋内で遊んでいたので時々外に出て遊んで怪我をするとめちゃくちゃ泣いてましたねー。

【小学校】

f:id:brassgorira:20190611072953p:image

そんな創造することが好きな性格は小学校に入ってからはモノではなく、話を作るようになっていました。

5年生の時は近くの公園で桃太郎とかのパロディの動画撮影をしてそれを編集してDVDに焼いて学校に持って行ったりしてました。

そんなこんなで文化祭的なモノではうちのクラスは映画のように撮影して最後のシーンで実際に出てくるというものをやりましたね。

これは自分でも自慢したくらいのことですねー。

【中学校】

ここが僕の人生ターニングポイントですね。

普通に入学し、幼稚園の頃の友達と再会し何やかんややっていました。

が、何を考えたのか部活動に入ってしまいます。

憧れていた女の子を追っかけて吹奏楽部へ入部。そして楽器もその子と同じクラリネット

その子とは何やかんやありましたが、結局二つ下の後輩に落ち着くという。

まあそんな感じです部活漬けだったので勉強もほとんどしてませんでした。

受験勉強も......。

途中で塾に入ったのですがまあ成績は伸びず、

このままでは大変なことになると思い、部活動推薦という方法を思いつきます。

そして某都内強豪校に挑戦することになります....。

これがこの後大変なことを巻き起こすことも知らずに......。

まあ合格するんですけどね。

【高校】←NOW!!

f:id:brassgorira:20190611073003p:image

そんな感じで入学したのでもちろん吹奏楽部へ入部。

月1日のオフ

毎日20時までの練習。

ぶっちゃけ楽しかったです。

けれど2年の時にサブリーダー、

3年の4月から学生指揮者

と重役を任されます。

がそのプレッシャーに耐えることができず、自分を追い詰めてしまいます。

そして退部を決意するのでした.....。

まあそうして今は結構楽しいんですけどね。

 

 

以上!

次は趣味

 

【趣味】

好きなモノをまず書いていきますね。

ジョジョ

ガンダム

μ’s

・ブログ

メタルギア

・評論

・寝る

・グルメ

・ガジェット

・旅行

・syamu

 

ミニマリズム

まあこんくらいしかないです。

一つずつ書いていきましょうかね......。(死刑宣告)

 

 

ジョジョ

この作品と出会ったのはイキ杉田ホモかずのおかげですね。

ジョセフジョースター役として声を当てているということで見るかーと思ってアニメを見たらハマりました。

そうして漫画も読んで今ではめちゃくちゃお気にです。

まあ自分は7部(スティールボールラン)が好きなんですけどね初見さん。

5部ももうすぐ終わりますねー。

 

ガンダム

これは完全に兄の影響ですね。

ちょうどSEEDの頃でしたね兄がガンダムにハマったのは。

んで兄は過去の作品も見てまあいろんな雑誌があります。

自分はZがお気に入りです。

変形するZガンダムはかっこよかったです。

 

 

μ’s

これは中学に入ってからですね。

二期も終わっていました。

一期はラブライブに出場しないっていうのが好きでした。

二期はサクセスストーリーですね。まああの土壇場で新曲持ってくるμ’sはいかれてますね。

ただ修学旅行で二年生帰ってこれないのは結構いい展開でした。

 

今でもずっとμ'sの曲は聴いています。

実際書いてる時今この瞬間は「どんなときもずっと」を聴いています。

μ’s復活はビビりました。

嬉しいです。

 

【最後に】

 

今回はこちらの記事を見ていただきありがとうございます。

自分は基本短めの記事を書くのでよかったら1分くらい時間を使って見てやってください。

こんなに丁寧に書いたのは初めてですね。

 

まあ他にも書くことはあるので今後追加していこうと思います。

ほんじゃまったのーーーー

ヴァイじゃ!!