高校生バスクラおじさんのゴリラ2世のブログ

ガジェットと吹奏楽がメインの高校生です。毎日いろいろなことについて書いていきます。無印良品って意外と安いよね。すごい!目指せ1記事1000文字!

【ディナー】成瀬のハンバーガ屋 SUNNY でお持ち帰りをした。 ハンバーガーランキング何位かな?

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村]

どうもこんにちは。

 

ミニマリストのゴリラです。

 

今回は成瀬にあるSUNNYというお店のハンバーガーを持ち帰りしてきてもらいました。

 

成瀬SUNNY

〒194-0045 東京都町田市南成瀬5丁目1−20

 

 

 

では本日買ってきたものを食べていこうと思います。

 

Night Food(チリソース&フライドポテト)

900円

f:id:brassgorira:20190611220250j:image

チリソースと書いてあるのですが意外と薄味です。

f:id:brassgorira:20190611220258j:image

のでこちらのケチャップとマスタードをお好みでかけて食べます。

f:id:brassgorira:20190611220306j:imagef:id:brassgorira:20190611220313j:image

こういうのってなんかアメリカ感ありますよね!

TGIFRYDAYSとかもこんな感じでした。

ポテトはマクドナルドのと形態は同じですが、こちらのポテトは結構芋っぽかったです。

 

モスバーガーのスパイシーモスバーガーだとソースでポテトを食べれるんですが

ここのチリソースは薄味かつ、量が少ないので、そういうことができないのですが、まあいいですね。

 

 

もう一つ

Night Food(通常)

f:id:brassgorira:20190611220326j:image

こちらは特に特別な味はついておりませんのでケチャップとマスタード

胡椒が必須ですね。

特に書くこともない味です。

 

いままでいろいろなハンバーガーを食べてきましたので、そちらの記事もご覧ください。

 

 

brassgorira.hatenablog.jp

トリチは見た目がとにかく衝撃的ですね。

結構味は普通のチーズバーガーなんですけどね初見さん。 

 

brassgorira.hatenablog.jp

 ノグチはとろとろしたチーズが結構気に入っています。

 

 

いきなりですが

 

ここでこのブログで紹介したハンバーガーランキングをつけようと思います。

 

ハンバーガーランキング

 

第4位

ハンバーガー(マクドナルド)100円

コスパ最強バーガー。

普通に食べれます。

 

第3位

 チリソースバーガー(SUNNY)900円

今回のメインのバーガー。

味が薄いので自分には向いていませんでした。

食べごたえがすごい有りました。

 

第2位

トリチ(マクドナルド)390円

まあボリュームも衝撃も結構ありますね。

チーズも結構味がしっかり効いていて、バランスの良い感じですね。

 

第1位

ノグチ(マクドナルド)390円

チーズの味が濃厚で、2種類のチーズがありますね。

とろとろしてるやつと、いつものチーズバーガーのチーズ。

ソースとチーズとパティの組み合わせが、なかなかうまくあっていていいですね。

チーズのおかげであまり食べれないのですが(味が濃くて)その分、これだけで十分と感じられるのでおすすめです。

 

 

 

ということで今回は成瀬にあるハンバーガ屋 SUNNYのハンバーガーを食べてみました。

 

ほんじゃまったのーーーー

では。