高校生バスクラおじさんのゴリラ2世のブログ

ガジェットと吹奏楽がメインの高校生です。毎日いろいろなことについて書いていきます。無印良品って意外と安いよね。すごい!目指せ1記事1000文字!

【ディナー】CoCo壱番屋でカレードリアを食べた。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村]

どうもこんにちは。

 

ミニマリストのゴリラです。

 

本日はCoCo壱番屋に行きました、が、

食べるものがない....!

 

あんまり外でカレーを食べる気にならないんですよねー。

そんな僕が選んだのは、

f:id:brassgorira:20190528211524j:image

ハンバーグカレードリアです。

チーズたっぷりでアツアツで美味しかったですが、

ハンバーグが冷凍で食べたことあるような味をしていたのでもうすこし、凄みのあるハンバーグにしてほしいです。

 

2品目は......

f:id:brassgorira:20190528211647j:image

ココロッケです!

カレーコロッケです。

それ以上でも以下でもありません。

まあ揚げ物って美味しいですよね。

 

 

以上ゴリラでしたー。

皆さんもCoCo壱番屋に行ってみてくださいーい。

 

じゃ