高校生バスクラおじさんのゴリラ2世のブログ

ガジェットと吹奏楽がメインの高校生です。毎日いろいろなことについて書いていきます。無印良品って意外と安いよね。すごい!目指せ1記事1000文字!

二子玉川 ライズの Bull Puluへ行った

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村]

どうもこんにちは

 

ミニマリストゴリラです。

 

本日は二子玉川ライズにあるタピオカ屋

 

Bull Puluに行きました。

もう20時をすぎていたんで結構空いていましたが、

それでも5分くらい並びました。

 

おかしいですね

f:id:brassgorira:20190527211142j:image

ストロベリーミルク(400円)というのを飲みました。

昨日飲んだやつよりだいぶマシでしたが半分(峠)

を超えたあたりからきつくなりました。

 

じぶんはタピオカが無理みたいですね。

ただ、ティーじゃないだけ結構マシでしたのでタピオカミルクティをのんでタピオカ無理だ!と思った方は、ティーじゃない味にしたら印象が変わるかもしれないですね。

 

駅から徒歩1分で着くので皆さんも行ってみてください

以上

ゴリラでしたー。