高校生バスクラおじさんのゴリラ2世のブログ

ガジェットと吹奏楽がメインの高校生です。毎日いろいろなことについて書いていきます。無印良品って意外と安いよね。すごい!目指せ1記事1000文字!

【ランチ】 セブンイレブンの シビレチキンはおかずになるのか?

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村]

どうもこんにちは

 

ミニマリストゴリラです。

 

本日は

セブンイレブンの新作ホットスナック

シビレチキンを食していこうと思います。

 

 

 

f:id:brassgorira:20190612054343j:image

シビレチキン138円(税込)

見ての通り結構小さいです。

 

名前からして辛そうなのですが、

 

食べましょう!

 

【実際】

まず味なのですが結構スパイス効いた感じの辛さですね。

ファミマのスパイシーチキンとか

ローソンのLチキスパイシーとか

よりも全然辛いです。

今まで食べてきたホットスナックに中で一番辛いです。

おかずというよりもおつまみというか、おやつというか、これ単体で食べたいですね。

 

量なのですが、少ないですねー。

普通にコンビニチキンの2分の1か3分の1くらいに感じますね。

たくさん食べたいという人には向いていませんね。

 

 

ということです以上

セブンイレブン  シビレチキンの紹介でした。

 

是非食べてみてください。

 

ほんじゃ!