高校生バスクラおじさんのゴリラ2世のブログ

ガジェットと吹奏楽がメインの高校生です。毎日いろいろなことについて書いていきます。無印良品って意外と安いよね。すごい!目指せ1記事1000文字!

ダイソーで買ったiPhone 7plus 用保護ガラス レビュー

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村]

どうもこんにちは。

ゴリラです。

 

今回はセリアで買った保護フィルムが青くて気に入らなかったのでダイソーで購入してきました。

 

それでは紹介しますこちらッ

 

f:id:brassgorira:20190523131833j:image

フルラウンド加工ということで端っこまでしっかりと隠れるみたいですね。

今まで使ってた保護フィルムは....

f:id:brassgorira:20190523132023j:image

結構隙間があったんですよね.....

では早速貼っていきましょう!

f:id:brassgorira:20190523144400j:image

中に入っているのはこんな感じ

画面を拭くものが付いているのはいいですね!

 

それでは本当に貼っていきましょう

f:id:brassgorira:20190523144514j:image

前使っていたセリアのフィルムを剥がしました。

カードを入れてすぐに剥がすことができました。

f:id:brassgorira:20190523144550j:image

まずは1番のウェットシートで拭いていきます。

f:id:brassgorira:20190523144612j:image

ぬりぬり

f:id:brassgorira:20190523144625j:image

ドライシートで次は拭きます

f:id:brassgorira:20190523144656j:image

さっさっさ

f:id:brassgorira:20190523144709j:image

色々緊張の瞬間があったんですが、なんとか貼ることができました。

気泡がちょっと入ってしまったのとフィルム面がセリアのやつより、ガサガサしていますねー

パズドラ向きはないですねー。

まあなんでもいいんですけどねー。

 

 

ついでに

f:id:brassgorira:20190523144847j:image

A6のメモ用のノートを購入しました。

次はメモの記事ですかねー。

それじゃまた!