高校生バスクラおじさんのゴリラ2世のブログ

ガジェットと吹奏楽がメインの高校生です。毎日いろいろなことについて書いていきます。無印良品って意外と安いよね。すごい!目指せ1記事1000文字!

モンスターハンターワールド アイスボーンを買いました。この雪山寒いじゃねぇか.....ライドォン!!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村]

はいどうもコンバンワ。

 

今回はアイスボーン買ってしまいました。

f:id:brassgorira:20190909215043j:image

 

おとといからワールドを始めて、その後アイスボーンを購入しました。

 

一人でゼノジーヴァを倒すのはとても疲れました。

 

1回やり直しました。

 

最後で死んでやり直しで2時間くらいかかりました。

f:id:brassgorira:20190909215056j:image

 

もうソロでやりたくないです。

 

それまで一回も死んだことなかったのですが、まあ時間もかかるは死ぬわでソロでクリアできないんじゃないかと思いましたがなんとかストーリーはソロでクリアできました。

 

その後いろいろ防具を作って、んでアイスボーン購入!!

ちょうど台風で休校になったのでラッキーでした。

 

今書いているパソコンのキーボードのkのキーが反応悪くて書きづらいです。

 

マスタークラスはきついです。

 

まあボチボチやっていきます。

 

温泉最高!

f:id:brassgorira:20190909215121j:image

 

では。