高校生バスクラおじさんのゴリラ2世のブログ

ガジェットと吹奏楽がメインの高校生です。毎日いろいろなことについて書いていきます。無印良品って意外と安いよね。すごい!目指せ1記事1000文字!

第59回東京都中学校吹奏楽コンクール3日目 A組どりーむホール 総合感想

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村]

どうもこんにちは。

 

ゴリラです。

 

今回は府中に行ってきました。

 

ということでまず全体の感想なんですが、A組は結構レベルの差がすごいわかりますねー。

 

羽村第一はもちろん西中学校とか大泉中学校とかも完成度が高かったですねー。

 

上の中学以外も1記事ずつ書いていこうと思うので見てってくださいね。

 

 

観客のマナーがあまりよくないですよね。

 

録音とか結構している方がいました。

演奏中にスマホのカメラの明かりが結構見えてましたよ。

 

観客のマナーはいつになっても改善されないんですかねー。

 

といういことで今回はこのくらいで終わろうと思います。

 

ほんじゃまたノー