高校生バスクラおじさんのゴリラ2世のブログ

ガジェットと吹奏楽がメインの高校生です。毎日いろいろなことについて書いていきます。無印良品って意外と安いよね。すごい!目指せ1記事1000文字!

らーめん いっぷく で食事をしてきた。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村]

こんにちは。

お昼ご飯にラーメンに行きました。のでレビューをします。

住所や店名は下に詳しく書いています。

f:id:brassgorira:20190519140015j:image

席は結構少なめでテーブルが3つ、でカウンターが3つ。

と結構少ないですのでお昼は結構座れないことがあります。

博多のラーメンやさんみたいですね。

f:id:brassgorira:20190519142247j:image

炙焼豚麺950円

味は家系ラーメンのようなものなんですけど麺はあの細麺。

焼豚はしっかり炙られていて美味しかったです。

うーん味はいいんですけど相性がなー

自分はあんまり好きじゃないかな〜

 

 

続いてはf:id:brassgorira:20190519142832j:image

餃子(8ヶ)です。380円

結構小さめですね。

一風堂の餃子みたいな感じだけどニンニクがめちゃくちゃ効いていました。

結構好きですが口臭が気になりますね。

そして

f:id:brassgorira:20190519143232j:image

ミニ炙焼豚丼320円

タレが甘くて炙り焼豚のこおばしさとお互いのいいところを引き出しあってます。

美味しい。

美味しい。

 

 

豚丼と餃子が結構好みなのでまた行こうかなと思います。

 

 

 

らーめん いっぷく

〒195-0061 東京都町田市鶴川4丁目23−23−8

f:id:brassgorira:20190519143538j:image

 

駅から徒歩20分ほどですかね。

よかったらお越しください。

 

ではー。