高校生バスクラおじさんのゴリラ2世のブログ

ガジェットと吹奏楽がメインの高校生です。毎日いろいろなことについて書いていきます。無印良品って意外と安いよね。すごい!目指せ1記事1000文字!

部屋の間取りを変えたらスッキリした。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村]

どうも皆さんこんにちは

 

身人リストゴリラの青木です。

 

今回は部屋をめちゃくちゃ掃除してデスク周りを今までとめちゃくちゃ変えましたよよいう話をしていこうと思います。

 

今回デスクの上から取り払ったものはまずモニターですね。

f:id:brassgorira:20190624201830j:image

ゲームをするために置いていたのですが、もうゲームもしないので消しました。

 

ノートパソコンをメインで使っているので本当に要らないものをデスクの上に置いていたなーと。

 

モニターをなくしただけでめちゃくちゃ広く感じます。

 

そのため今までクロームブックとデスクトップPCとで両方使っていたのですが、この際にノートパソコン1台に絞ることにしました。

 

ノートパソコンなのですがこちらです。

 

マウスコンピューターのノートパソコンですね。

大きいのですがその分core i7を積んでいてメモリも4gbなのでブログを書くだけの自分には申し分ない性能ですね。

 

あとお菓子を保管する場所を作りました。

f:id:brassgorira:20190624201856j:image

それなりにおいしい

ルマンドのキャラメル味と

アポロと

ジューシーのカラフルラムネと

卵ボーロです。

卵ボーロは結構いけるんですよね。

 

もうすぐテストなので、夜中にしっかり頭に糖分が行くようにしています。

 

食べ過ぎないように小さいものばかりにしています。

 

まあこんな感じです。

 

告知なのですがわたくしアルバイトをはじめまして、それでたまったお金の半分は投資に使おうと思っているのでその時の様子だったりいろいろをお伝えしていければなと思っているので期待していてください。

 

 

今回はこんな感じでー

 

 

ほんじゃまったのーー