高校生バスクラおじさんのゴリラ2世のブログ

ガジェットと吹奏楽がメインの高校生です。毎日いろいろなことについて書いていきます。無印良品って意外と安いよね。すごい!目指せ1記事1000文字!

【ランチ】シャーロックホームズでハンバーグを食べた。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村]

どうもこんにちは。

 

ミニマリストゴリラ青木です。

 

今回はチェーン店の美味しいハンバーグ屋の

シャーロックホームズに行ってきました。

 

それではレビューを書いていきます。

 

f:id:brassgorira:20190616185253j:image

なんかテーブルに置いてあります。

 

f:id:brassgorira:20190616185314j:image

和風クラムチャウダーがまず出てきました。

これがなかなか美味しいです。

あさりですかね?なんか入ってます。

オニオンが効いています。

濃すぎず薄すぎずで美味しいです。

毎日朝に飲みたいですね。

 

f:id:brassgorira:20190616185522j:image

飲み物は+100円でした。

レモンが入っている!意識高い系ですね!

普通のコーラです。

 

f:id:brassgorira:20190616185759j:image

パンかライスが選べます。

ライスにしました。

暖かいです。

 

f:id:brassgorira:20190616185828j:image

メインのハンバーグ!

メガハンバーグランチですね1400円でした。スープ、ライス込みですよ!

 

300グラムでした。

お肉はステーキの肉を使用しているとのこと。

焼き加減を選べました。のでミディアムでお願いしました。

普段赤い肉たべれないのですが普通にたべれました。

ソースはガーリックソースにしました。

十種類ほどあります。

まあ濃すぎなくてよかったです。

 

 

以上シャーロックホームズのレビューでした。

ほんじゃまた!