高校生バスクラおじさんのゴリラ2世のブログ

ガジェットと吹奏楽がメインの高校生です。毎日いろいろなことについて書いていきます。無印良品って意外と安いよね。すごい!目指せ1記事1000文字!

第59回東京都中学校吹奏楽コンクール3日目 A組どりーむホール 12団体目 大田区立出雲中学校

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村]

はいどうも。
では次の中学校をやっていきましょう。
次は大田区立出雲中学校です。

課題曲:Ⅳ
リード楽器がリードの音だけしかしていませんでした。
口先だけで吹いているような感じがして楽器の音がしていませんでした。
ホルンの雄叫びがしっかりなっていてかっこよかったです。
逆にトロンボーンのなりが弱く、第Ⅱマーチが迫力に欠けていました。
Trioのスネアがその前とずっと同じ感じでうるさかったです。
バリトンがいない分バスクラががんばっていましたがバスクラの音ではなく暴れていました。

自由曲:喜歌劇伯爵夫人マリツァセレクション

f:id:brassgorira:20190807223752p:plain

Clの音色がバラバラで気味が悪かったです。
バスクラがここでもまた暴れて空気をぶちこわしていました。
バスクラがもう少しバスクラの音を研究してほしいです。
楽器を地面におくのは怖いの椅子を用意した方がいいと思います。

はい。以上です。
バスクラがめちゃくちゃ気になりました。
ではさよなら。