高校生バスクラおじさんのゴリラ2世のブログ

ガジェットと吹奏楽がメインの高校生です。毎日いろいろなことについて書いていきます。無印良品って意外と安いよね。すごい!目指せ1記事1000文字!

第59回東京都中学校吹奏楽コンクール3日目 A組どりーむホール 13団体目 あきる野市立西中学校

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村]

はい次です。
あきる野市立西中学校

課題曲:Ⅱ
低音が後ろへ引っ張っています。
Trioで低音の吹き方が変わらなくて雰囲気がTrioになっていませんでした。
コントラバスのピッチカートというかそのようなイメージを持ってやらないと変わらないです。
リードミスがよく聞こえるのでそれが結構気になりました。
オブリガードとメロディのバランスはよかったです。


自由曲:三つのジャポニスム

f:id:brassgorira:20190807224040j:plain

乱暴ではあるが全体的にバランスがよくまとまっていました。
扇子を使ってやるのがセンスがいいと思いました。
Clのピッチがあわないのが気になりました。
自由曲はあんまり気になりませんでした。

ではまた。