高校生バスクラおじさんのゴリラ2世のブログ

ガジェットと吹奏楽がメインの高校生です。毎日いろいろなことについて書いていきます。無印良品って意外と安いよね。すごい!目指せ1記事1000文字!

第59回東京都中学校吹奏楽コンクール3日目 A組どりーむホール 15団体目 町田市立鶴川第二中学校

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村]

はい次です。
町田市立鶴川第二中学校

課題曲:Ⅱ
低音が足を引っ張っていました。
第2マーチの入りを溜めてそこでテンポがずれていました。
フレーズ分トランペットの息が持っていなくて途中で消えました。
Clは一本のように聞こえました。
8分音符を低音が吹くときに処理が適当になっています。
金管の鳴りが全体的に微妙で、華やかさのかけらもなかったです。
打楽器と低音があっていなくてテンポががたがたでした。
Flのピッチがかすすぎます。
全体的に中途半端な演奏でした。


自由曲:北瞑の鳥の詩

f:id:brassgorira:20190808180300j:plain



ソロが各所にでてくるんですけど全部微妙でピッチも微妙でただ流れていくだけっていうなにがしたいのかよくわからない感じでした。


まあこの日で一番微妙でした。
では。