高校生バスクラおじさんのゴリラ2世のブログ

ガジェットと吹奏楽がメインの高校生です。毎日いろいろなことについて書いていきます。無印良品って意外と安いよね。すごい!目指せ1記事1000文字!

第59回東京都中学校吹奏楽コンクール3日目 A組どりーむホール  8団体目 中央区立銀座中学校

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村]

はい午前の部最後です。

 

中央区立銀座中学校

 

課題曲:Ⅱ

テンポが走りがちでした。

シンバルとスネアが走って低音が遅れていく。

とにかくテンポが安定しなくてガタガタしていた。

 

 

自由曲:天雷无妄

f:id:brassgorira:20190806124630p:plain

まあそれなりに結構難しい曲ですが。

B.Clの超大事なところが息入っていなくて2階まで届いていなかった。

決めの部分はしっかりやっていた。

課題曲の印象に引っ張られている感じがすごいしました。

 

午前の部は課題曲で全体の印象が悪くなるところが多くありました。

自由曲だけで見たら全体的にそれなりによく聞こえるんですけど。

 

 

では次は、午後の部になります。