高校生バスクラおじさんのゴリラ2世のブログ

ガジェットと吹奏楽がメインの高校生です。毎日いろいろなことについて書いていきます。無印良品って意外と安いよね。すごい!目指せ1記事1000文字!

ブックオフで劇場版ラブライブのCDを格安で買ってきた。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村]

ハイどうも

 

ゴリラです。

 

本日はブックオフでいいものを見つけてしまったのでご紹介しまス。

 

じゃじゃん!

こちら

f:id:brassgorira:20190731192441j:image

 

 

劇場版「ラブライブ! The School Idol Movie」挿入歌

僕たちはひとつの光Future style

 

 「SUNNY DAY SONG?←HEARTBEAT

 

 「Angelic AngelHello,星を数えて

 

の3枚セットになります。

こちら同店舗で各500円だったんですがなんと3枚セットになっているもので

500円という破格の値段で売っていました。

f:id:brassgorira:20190731192508j:image

 

シングルを買ったことはなかったんですが、やはりApple Musicのストリーミングのものと違って、もっさりした感じがないですね。CDだと。

 

 

3枚とも無事再生できたのでめちゃくちゃお得に買い物ができました。

 

これからも時々見ていいものがあったら買っていこうと思います。

 

ソロライブとか500円くらいで売ってくれないかなーーーーー。。。。

 

 

 

ということで今回はこんな感じで終わります。

じゃまた!