高校生バスクラおじさんのゴリラ2世のブログ

ガジェットと吹奏楽がメインの高校生です。毎日いろいろなことについて書いていきます。無印良品って意外と安いよね。すごい!目指せ1記事1000文字!

ガンダムトライエイジ デルタウォーズ2弾 やってきた。 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村]

どうも

 

ゴリラです。

 

今回はデルタウォーズ2弾を少し回してきました。

 

 

結果はまあ大勝とまではいかないですけどそれなりにいい結果でした。

 

じゃじゃん

 

32回で

Pレアイージス

アニバーサリーフリーダム

ドモンレイン

クロト オルガ

 

 

ですね。

近くのイオンはパック崩して入れてるみたいですね。

 

 

イージスはどうやって使えばいいんですかね。。。。

 

打破ってとにかく使いにくいですね。

VS4弾のキラが結構マッチしますよね。

アニバフリーダムはこのキラがいいんじゃないかと思いますけど。

イージスはヴァリアブルしないで打破のまま使うのがいいんじゃないかなと思います。

1ラウンド目で打破発動して、2ラウンド目でスピードとアタックの上がった状態で双撃で落とすと。そういう使い方なんですかね。

 

長らくやっていなかったので自分でステータス落とすパイロットいないのかな。。。

 

 

 

と、まあいろいろ考えていたんですけどまあ

イージスは使えないですね。