高校生バスクラおじさんのゴリラ2世のブログ

ガジェットと吹奏楽がメインの高校生です。毎日いろいろなことについて書いていきます。無印良品って意外と安いよね。すごい!目指せ1記事1000文字!

Air podsを使用してみてわかったこと。 まあ微妙。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村]

どうもみなさんこんにちは。

 みなさんはおんがくをききますか?

f:id:brassgorira:20190824011121j:plain

わたしは最近Air podsを購入してそれで聞いています。


昨日、外出する用事があったので外で使ってみました。
のでその感想を書いていこうと思います。

 

 


1・外音が聞こえる。


いままでカナル型のイヤホンを使っていたのですが、それだと電車に乗ったときにアナウンスが聞こえにくいんですよね。
でもAir podsなら聞こえるんですよ。いいところでもあるんですがまあ悪いところでもありますよね。

f:id:brassgorira:20190824011152j:plain

2・音漏れする。


これは気になりますね。
吹奏楽の曲とかをこれで聞こうとすると確実に音漏れします。
小さい音も聞きたいので音量マックスにするんですが、それで聞くと必ず音漏れします。
あんまり良くないです値これは。

3・設定が楽。


めちゃくちゃ簡単です。あけるだけで接続できます。
へいしりもめちゃくちゃいいです。いつも天気聞いてます。


耳にぜんぜん入らなくて結構困ってます。
落ちそうで困りますが落ちないのでなんかはらはらします。

2台スマートフォンがあるんですけどそれで切り替えがあまりうまくできないのが南下聞いていたのと違うなーっていうかんじですが、まあいいですわ。

Air podsはとにかく只音楽をかけていたいミーハーには向いていると思いますが、しっかり音楽を聴きたいという方には少し音質が気になります。

まあイヤホンであんまり聴かないですよね。
私は基本はボーズのノイキャンヘッドホンを使っています。
音もいいしノイキャンが本当にやばいです。

f:id:brassgorira:20190824011223j:plain


久しぶりに記事を書きましたが、まあキーボードが打ちにくくて困ってしまいます。

ではまた。