高校生バスクラおじさんのゴリラ2世のブログ

ガジェットと吹奏楽がメインの高校生です。毎日いろいろなことについて書いていきます。無印良品って意外と安いよね。すごい!目指せ1記事1000文字!

Air podsを購入してしまいました。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村]

どうもこんにちは。

 

皆さん音楽は好きですか?

 

音楽が嫌いな人は絶対いないと思っているゴリラです。

 

今回は悩んだ挙句、買ってしまいました。

 

Air pods

いやーこれは大きな散財でした。

椅子を買ってAirpodsを買ってでバイト代消えました。

 

たぶん私はお金貯めれない人ですね。

 

届いたらまた記事を書こうと思います。

それではまた。