高校生バスクラおじさんのゴリラ2世のブログ

ガジェットと吹奏楽がメインの高校生です。毎日いろいろなことについて書いていきます。無印良品って意外と安いよね。すごい!目指せ1記事1000文字!

焼肉 七輪房へ行ってきました。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村]

どうもこんばんは。

 みなさん焼き肉は好きですか?
私は大好きです。韓国に良い印象はありませんが、料理に罪はないのではい。大好きです。韓国料理。

 と言うことで本日は焼き肉チェーン店の七輪房に行ってきましたので、おすすめの商品などを紹介しようと思います。

まずはお肉の前にドリンクですね。
七輪房にはお酒はもちろん、ソフトドリンクもあります。
私が気になったのはノンアルコールカクテルですね。
こちらメニューに書いてあるように子供でも楽しめるものになっています。
 わたしはゴールドラッシュを飲みました。

f:id:brassgorira:20190813232155j:image


ムーランルージュは桃とオレンジの味がする奴です。
まあおいしかったです。

ふつうのジュースもあるのですが、高いんですよこれが。
250円もするんですよ。
 まず牛ホルモンを購入しました。

f:id:brassgorira:20190813232209j:image

ホルモンは食べたことないので、友達に食べさせようと思います。
 
 食べてみましたが、コリコリしていました。ずっとかんでいると肉の味がしっかりします。噛みきれなくて大変でした。
値段は790円プラス税です。
 4人目がくるまでいったん休憩です。
次に牛タン塩三種盛りです。

f:id:brassgorira:20190813232227j:image
 これは食べたくなかったので友達が一人で食べました。
 


そしてみんなでスマブラをして遊びました。
コントローラーが二つしかなかったので4人で遊ぶためには半分ずつもって遊びました。
ふつうにやるよりも難しくて、おもしろかったです。


と言うことでみんなで遊ぶときはコントローラーが足りなくても遊べる方法を考えて、楽しく遊びましょう。

じゃ
さあ。