高校生バスクラおじさんのゴリラ2世のブログ

ガジェットと吹奏楽がメインの高校生です。毎日いろいろなことについて書いていきます。無印良品って意外と安いよね。すごい!目指せ1記事1000文字!

新オープンの焼肉ライク 溝の口店に行きました。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村]

どうも皆さんこんにちは。

 

本日は、新しくできた焼肉ライク 溝の口店に行きました。

 

 

初日は12時オープンということでしたので10:50分くらいにつきました。

 

其の時点で既に30人ほどの列が!

 

初日の目玉はカルビハラミセット200gが290円!

 

そして並んでいるとなんとオープン時間が早まり11:30にオープンしました。

 

そしてそこから待つこと1時間ほど12:40に入店して注文しました。

 

本日注文できるのは290円のカルビハラミセットのみでした。

 

ご飯を大盛りにしました。

 

そして待つこと1分ほどできました。

早い!!

f:id:brassgorira:20191213174933j:image

 

左がカルビで右がハラミです。

 

肉は安いからといって悪いわけでなく、そこらへんのスーパーの肉なんかより全然美味しかったです。

 

キムチとワカメスープもついてもうお腹いっぱいになりました。

 

この初日だけでしたが290円税込みでいただけてよかったです。

f:id:brassgorira:20191213175000j:image

 

明日明後日の14日15日は550円で色々食べれるのでぜひ行ってみてください。

 

じゃ