高校生バスクラおじさんのゴリラ2世のブログ

ガジェットと吹奏楽がメインの高校生です。毎日いろいろなことについて書いていきます。無印良品って意外と安いよね。すごい!目指せ1記事1000文字!

ノブレのバスクラリネットの修理が終わりました。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村]

どうも。

 

10月の中旬に出したノブレのバスクラの修理が終わりました。

 

f:id:brassgorira:20191128073814j:image

 

レジスターかかってのシが全然出ません。

 

下の音とレジスター上のドは出るんですけどもシだけ出ません。

 

いろいろ調整していこうと思います。

 

まあ吹くのは楽しいですね。

 

久しぶりにバスクラを吹いていますがワインダークシーの1楽章とかマーチの4分とか吹いてて楽しいです。

 

この楽器で綺麗に音が出せるよう頑張ってみます